ダンジョン配信系VtuberはVtuberなのか

カクヨム覗いたらダンジョン配信系のがめっちゃ多かった。これは今流行ってるのか、少し前に流行ったものの残りなのか。
少し前は悪役令嬢が流行ってた気がしたんだが。

配信系はまだ分かるけど、ダンジョン要素はどっから来たのか謎。
まぁ、主人公がトラックに轢かれなくて済むのはいいことだね。


ネット小説漁ってると休日が終わってる。
どうして毎週毎週日曜夜に、こんな虚無感に苛まれなければいけないのか。

いったいどんな休日の過ごし方をすれば気持ちよく月曜日を迎えることが出来るのか。本当にしょうもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?