呪術廻戦みたいに縛り結び自分をカスタマイズして強くなりたい

10月29日のSAA試験に合格できなかったら、Nornisの円盤を封印します(これは縛りではないけれども)

この円盤は事前予約してたし、なんならお台場も初有休使って参加してたけど、なんかまだ観れてない。

決して時間がないとかではない。

ただ、上手く言えないけど、3人だったころのNornisと新しいNornisを行ったり来たり出来るほど自分は心の切り替えが器用じゃない気がしてる。

オーコメもついてるし、いつかちゃんと観たいけど、今観てもあの時以上に楽しめる気がしない。

わざわざこの感情のまま観なくても、2年くらい待てば、その頃には大丈夫になってるはず。気長に待つ。

とはいえ、2,3年後は自分の推しがどうなるのかって懸念がないわけじゃない。
推しは推せるときに押せって言葉を考えてくれた人には本当に感謝したい。
ちゃんと覚えてないけど、誕生日グッズそろそろでは、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?