見出し画像

サルでもできる/アダアフィ・スターターパック

2024年3月

今では月収100万円を稼ぐインフルエンサーAさんとの出会いでしたが、オープンチャットにお誘いいただいてアダアフィの最近の盛り上がりを知ることになりました。

副業初心者向けのインスタやFacebookを使ったアプリダウンロード型のアフィリエイト。有料noteで今も販売されていますが、その舞台裏を見せてもらいました。

アダアフィは、こんなにたくさんの人に認知されているんだ~
アダアフィで稼ぎたい人こんなにたくさんいるんだ~
アダアフィに対して抵抗感あんまりないんだ~

と率直に思いました。

アダアフィのインフルエンサーたちは、3日でゼロイチ突破、フォロワー1000人、10000人とか、1か月で100万円などなど、爆発的な数字を残しているのに対して、私はというと、たったの50000円と地味です。

でも、私はこの稼ぎを5年続けているんです、実は。

いい時で、月に35万円稼いでました。今は馬なりで、ぼちぼち垢を動かす程度で50000円程度の収益を得ています。頑張ればもちろんもっと稼げますが、新しいことやいろいろやりたいこともあるので、、、

2024年5月

新しいこと、それはアダアフィが認知されつつあるのに乗じて、アダアフィ初心者の支援を始めることにしました。

だれでも、簡単に、よりスピーディーに収益が得られる。これがアダアフィのメリットです。理由は説明するまでもありませんよね。

👉多忙な毎日を過ごしているみなさん!!

👉アダアフィ、すでにだいたいわかってるよって方!!

👉学ぶより、教わるより、今すぐ試してみたいってかた!!

👉大切なのはお金より時間っていうかた!!

一日でも早く、一日でも多くの知識と経験が得られるような

アダアフィ・スターターパック

をご提供しています

内容:

ネカマ裏垢×1個(instagram or X)
ハッシュタグ一覧
投稿画像一覧
キャラクター説明書
アフィリエイトリンク

アフィリエイトリンクは私のものです。収益が上がれば、ご返金いたします。

在庫一覧(instagram)

在庫一覧(X twitter)


詳しくは、現在作成中ですが、よろしければ先行してご提供できますので、気軽にコメント欄にご連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?