ネタ

いつも患者さんと話しててネタに困る
笑ってもらいたいしなに話したら良いかわからん時もあるしw
んでよく話するのが好きな食べ物の話だったりがまぁ多くなる
んでそこから派生していって話すのが味覚の話だ
人間の味覚って言うのは、甘味、塩味、酸味、苦味、甘味しかないのである。
この話をするのは決まって辛いもの好きな人の時だけで辛味は痛覚になるから痛いの好きなんすね〜って言いますwww
男性の患者さんならただのドMっすねってwww
似たような話で
銭湯の話で盛り上がる時も温痛覚の話をする。
温度覚と痛覚は同じ感覚神経なんで熱いのが好き!!!ってお風呂は45度以上から!!!って言うてるような江戸っ子爺さんはもれなく全員ドMなんすって話もしますw
温度覚から痛覚に変わる温度が45℃を境に変わるからであるwww
ドMドM連呼しててもこの最後のちょろっとした解剖学生理学入れるだけで先生物知りやねて変わってくるのであるwww
ちょっと詐欺みたいな言葉のマジック♪♪

って言うお話w
書くことなくなってきたーwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?