見出し画像

休職者、ネモフィラを見る。


タイトルの通りです。
大阪、舞洲のネモフィラ祭り。

毎年毎年ずっと行きたかったんだけどタイミング合わず行けなくて、いま休職してて時間が有り余ってるので朝イチで電車とバスで行ってきました。

心療内科の先生から言われた通り、「なるべく部屋の中でじっとしていない」は毎日敢行していて、
・早起きして散歩する
・起きてなかった日は夕方から散歩する

これをしてるんだけど、早起き散歩を今回ネモフィラにあててきました!やったぜ。


感想としては、「予想よりすごい」です。

いやなんか、こういうのって、宣伝用の写真やSNSの投稿画像が良すぎると言うか、一級品のカメラでいい画角探して映えさせたりというイメージだったので期待しすぎない心構えだったんですが、ネモフィラの青と空の青と海の青が見事でめちゃくちゃ良かった。自分の持ってる言葉では表せれないくらいに良かったです。

海の近くということもあって風も気持ちよかった〜。風で花が揺れるのもまたよかった〜。
本当によかった〜。

また来年も行こう。

iPhoneでいいから写真上手くなりたいと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?