見出し画像

【重大発表】これからの運命を左右する大きな挑戦をします。


今日は、春分の日。

いよいよ2024年のはじまり!というこのタイミングで重大発表です!!


秦由佳、365日YouTube更新するってよ


タイトルの通り、です。
何もひねっていません。わたし、1年間、YouTube毎日更新にトライします!

気になるんです、もしこのタイミングで365日(以上)毎日YouTubeに動画をアップし続けたら人生はどう変わるのか?

気になるんです、この挑戦をしようと思った自分自身の本当の意図が。深いところに導かれて辿り着く先が。


要するに、

わたし個人的にはやりたくない、めんどくさい、やらなくてもいいじゃん?の気持ちがいっぱいなのですが、


どうも、やらなきゃいけないらしい。


時代が秦由佳を求めている・・・!

とかではなくて(笑)

ただわたしの人生にとってすごく重要なアクションであるらしいのです。

そのようなメッセージやヴィジョンを去年の年末・・・いや、子どもを出産した後からずっと受け取っていました。


やるなら中途半端にやるんじゃなくて、徹底的にやれ!と・・・。


なので、毎日(以上)YouTubeを更新してみたら、何が起きてわたしの人生がどんな風に変わっていくのか?みなさんと共有しながら頑張りたいと思います!


重い腰を上げながらコツコツ準備をして、いよいよ今日からチャレンジスタートです!

↓ぜひ、チャンネル登録を!すでに何本か、アップしてあります


わたしは情報発信を始めて14年。実際には高校生の頃からネットでブログを書いていたので、それも含めると16年くらいになるのかな。

同じタイミングでアメブロからスタートして起業もしたので、実は10年前からYouTubeチャンネルは持っていたんです。

それに14年間ほぼノンストップでコンテンツを出し続けているので、情報発信自体は好きだし性に合っています。

YouTubeやらないの?と何度も何度も聞かれました。


ただ、時代のスピードに追いつけず・・・


なんとなーく「わたしには関係がない世界だわ」と思って、自分は自分のペースというか、自分らしくやっていこうと思って取り組みませんでした。

しかも、出産をしてからは時間がなくなる一方だし、子育てにも埋没したいのでYouTubeを毎日更新するなんて、果たしてできるのか!?と不安に思うこともありましたが、やってみないとわからない!ということで

思い切ってやります!!

なぜこのタイミングなのか?
”今さら”じゃない?YouTubeってもう難しくない?
どういう目的でチャレンジするの?

なんて話はまた動画でアップする予定です!


さらに企画として、

・聞きたいことなんでもお答えしますコーナー
・ハタユカの偏愛するモノ・コトを紹介するコーナー
・あなたの潜在意識の声をリーディングしますのコーナー
・ライブ配信

なども予定しております。

ぜひ、楽しみにしていてください!


今日から毎日20時に動画更新です!

↓ぜひ!!チャンネル登録よろしくお願いします♪



ちなみに、潜在数秘術のYouTubeチャンネルも同じようにやっていくよ♪こちらもよろしくお願いします!


もし人生が無条件に自由で豊かだったら何をするかと言われたら書く、というくらい書くことが生きる上で欠かせない人間です。10年間の集大成を大放出します。サポートは全て執筆と研究活動に使わせて頂きます