《グロース注目銘柄》


《グロース注目銘柄》



<四役揃い踏み>

【3660 アイスタイル】株価558円+3
      7日    8日
5日線  525円 → 535円
25日線 544円 → 545円
75日線 521円 → 523円
200日線 518円 → 519円

8日で5日続伸でストキャスは85%なので押し目買いです。6日の取引終了後、連結子会社のアイスタイルリテールが7月1日に、化粧品専門店を展開するシドニー(東京都杉並区)の全株式を取得すると発表した。事業成長に寄与するとの期待から、株価の支援材料となったようだ。

5/12 の取引終了後、23年6月期の連結業績予想について、売上高を400億円から425億円(前期比23.5%増)へ、営業利益を5億円から8億円(前期4億5300万円の赤字)へ、純利益を3000万円から1億円(同5億7100万円の赤字)へ上方修正した。
━━━━━
【7420佐鳥電機】株価1674円+17
      7日    8日
5日線  1650円 → 1656円
25日線 1680円 → 1682円
75日線 1660円 → 1663円
200日線 1431円 → 1433円

5月決算物なので権利付き最終日の5/29終値1691円が基準になります。
予想配当落ち分は36円~44円。権利落ち後安値は6/1安値1575円とややきつい下げになりました。25日線1682円を上抜くと上昇継続のイメージです。
半導体・電子部品商社で上位で業績は上振れ予想です。
━━━━━
※<四役揃い踏み>とは、私が勝手に名付けました。
<四役揃い踏み>とは5日線、25日線、75日線、200日線がともに右肩上がりの状況です。
過去には4/13日にご紹介した7747アサヒインテックや6/5にご紹介した4443Sansanが<四役揃い踏み>銘柄です。
三役揃い踏み】とは、大相撲本場所の千秋楽、結びの三番前に、大関・関脇・小結にかなう力士がそろって土俵上で四股 (しこ) を踏むこと。
━━━━━━━━━━
※ここに掲載している銘柄は 購入を推奨するものではありません。
※取引は自己責任でお願いします。
※2銘柄とも一目三役好転銘柄です。




よろしければサポートお願いします。 いただいた資金は活動費に使っていこうと思います。