見出し画像

選挙漫遊スタンプ帳(愛知県知事選挙1月19日用)

愛知県知事選挙が1月19日(木)に告示されます。投開票日は2月5日(日)です。正式な立候補届出は明日ですが、1月18日13時までに選挙管理委員会での事前審査が終了した6人の初日の遊説日程がほぼ出揃いました。私も告示日は取材に行くので、全候補予定者の街頭演説予定をまとめてみました。

あくまでも予定のため、天候、道路事情、候補者の都合等により変更となる可能性がありますが、有料部分で恒例の「選挙漫遊スタンプ帳」として公開しています。興味のある方は、ぜひコンプリートを目指して遊んでみて下さい。全陣営の会場に足を運んで比較検討してみることは多くの学びがあると思います。

なお、「スタンプ帳」の印刷は、あくまでも購入者の個人利用でお願いします。複数枚印刷して不特定多数の人に配布することなどはご遠慮下さい。
以下、畠山特製「選挙漫遊スタンプ帳」です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


ここから先は

30字 / 1画像

¥ 100

次の取材につなげたいと思います。よろしくお願いいたします。