noteをはじめてみました

5月に地元の横須賀から沼津へ引っ越して3か月半ほど経ち、何か新しい趣味を始めたいなと思い立った一環でnoteをはじめてみました。

もともとラブライブサンシャインの聖地巡礼をきっかけに幼い頃に家族旅行で来た事のある場所だということが判明したことで好きになった沼津の街での生まれて初めての1人暮らしにも少々慣れてきて、この移住そのものが新しいチャレンジだった僕にとって、これからの移住生活を豊かにするためのチャレンジも必要になってきたので、移住する前から好きだった沼津のまちめぐりやらお笑いやらにまつわる話もそうですし、これから出会うであろう新しい趣味へのチャレンジについてもnoteを介して触れていけたらなと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?