見出し画像

猫のお寺の知念さん 鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 過去のマンガ、ラノベ感想 232

猫のお寺の知恩さん 2

高校生活が始まります。部活は剣道部にきまり、知恩さんは習字教室を始めます。
おはぎとぼた餅の違いが季節だと知りました、方言だと思ってた。

猫のお寺の知恩さん 3

新猫登場、親に捨てられた子猫のまゆげ。キリッとした顔がかわいい、やんちゃなとこも最高ですね。
知恩さんと源の関係もいいけど、猫がたくさん出てくるのがいい。

猫のお寺の知恩さん 4

夏といったら海、海といったら磯遊び。フナムシは逃げていくから気にならないけど、体のぼってきたらやだな。
先生が着実に外堀埋めてきてる、知恩さんも源も気にしてないけどどうなるかな?

猫のお寺の知恩さん 5

お盆のお寺は大変です。1日で40件を訪問してお経上げます、仏間にクーラーなかったら窓開けて風通すよね、締め切ってたら嫌がらせだ。

鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 1

異世界に転生して鍛冶屋を始めて暮らす話。
自分で作った武器が褒められ認められる幸せ、のんびり森の中でスローライフで生活します。商売は軌道にのったので畑仕事や釣りに挑戦します。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?