見出し画像

HGに恋するふたり 転生したらスライムだった件 百姓貴族 コウノドリ 過去のマンガ、ラノベ感想 25

HGに恋するふたり 1

30歳のお姉さんが女子高生と出会ってガンプラを初める話。
SEEDの主人公交代劇の話があります。自分は当時はシン敵になったのか?くらいだったけど、ネットによって知った感じですね。
ガンプラたくさん作ってほしいですね。

転生したらスライムだった件 コミック 14

魔神化のため大虐殺開始。オバロのヤギさんより優しい虐殺でした。
眠い中呼び出した悪魔はテンペストの部下たちより強い、何を呼び出してしまったのか?

百姓貴族 1

農家出身の荒川先生の農業畜産のエッセイマンガ。
牛の乳を受け止めて餌代稼ぐ猫かわいい。
親父さんが無双しすぎ、冬の北海道でパンツ一枚で行動はマネできません。

百姓貴族 2

農家の規格外品が美味しそう。最近は道の駅や無人販売でみると買ってます、味は変わらないですからね。
生牛乳は飲めないけど、低温殺菌の牛乳買ってこようかな。

コウノドリ 30

NICU編。ペルソナのNICUは両親だけしか入れません、自分の時は祖母が入って説明とか母乳の配達できました。両親だけでは限界があるので家族が入れるのはありがたいですね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?