見出し画像

DLIVE とんでもスキルで異世界放浪メシ 過去のマンガ、ラノベ感想 123

DLIVE 12

突然の百舌鳥さん引退にASEはバラバラに、今までの積み重ねでなんとか対応してますがミスが止まらない。
親代わりでみていてくれた百舌鳥さん、通帳が語りますね。

DLIVE 13

アキラのパワーも凄いけど、烏丸さんのパワー凄くない?平手で人吹っ飛んでトラック凹んでる。
百舌鳥さんのスパルタ講座、ロコの限界がどんどん上がってきてる。

DLIVE 14

最終決戦開始、百舌鳥さん敵側で厳しい今まで無敵だったアキラがワンパンされます。
コマツのモンスターダンプに原子炉を乗せてのドライブ、地上最大級の鬼ごっこが始まりました。

DLIVE 15

最終巻、ラストエピソードの後に過去の3つのエピソードがのっています。
最後に出てきたお母さん、病気ですが強い。
若い百舌鳥さんかっこいいな、でも斑鳩父に若造扱いされてるのが面白い。

とんでもスキルで異世界放浪メシ コミック 3

神様の加護がもらえました、理由は美味しい甘い物が食べたいから。
眷属のフェルが食いしん坊なら、その神様も食いしん坊です。
料理がとても美味しそうに描かれてますが、オークカツは食べたいと思わないな。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?