見出し画像

逢魔ヶ刻動物園 だがしかし 十勝ひとりぼっち農園 133

逢魔ヶ刻動物園 4

サーカス編スタート、ライオン対ホワイトタイガーの対決、迫力があります。
プードルのトイトイと飼育員の鈴木の二人が好き、ウワバミとの対抗心で無茶するトイトイを叱るシーンがいい。

逢魔ヶ刻動物園 5

最終巻、サーカス編は園長の体にみんなが合体するネタはまだまだ見たかったな。
連載の後の話と、ヒロアカの原型になるヒーローものの読み切りがのってます。
その後の話は水族館組も出てきて、かなり打ち切りをフォローしてくれます。

だがしかし 1

駄菓子屋の息子ココノツと、お菓子大好き美少女ほたるの話。
ほたるのお菓子愛を、ココノツが勢いよく突っ込む流れで実際にある駄菓子をレビューしていきます。
こざくら餅、うちの方だとさくらんぼ餅はつまようじに全部刺す!

だがしかし 2

ヤンヤンつけボー好きです。チョコの味が濃いめで、少しつけて食べるので最後チョコを指で舐めてた思い出。
サヤ師が昔の遊びなんでもこなしていくの好き、けん玉かっこ良すぎでしょ。

十勝ひとりぼっち農園 6

サイン会の話で笑わせてもらいました。
編集長がいっしょにいたら、写真撮りたくなるよね。
荒川先生にお酒を奢ろうとして借金を申し込む流れが、とても園長らしいなぁ。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?