見出し画像

病室で念仏を唱えないでください 戦争は女の顔をしていない 月刊少女野崎くん ふかふかダンジョン攻略記 マジカルパンチマジカル抜き 97

病室で念仏を唱えないでください 5

三宅先生の表情好き、救急のハシビノコウモードの目の鋭さはかっこいいし、猫モードはかわいいです。
児島先生との話が進むのか、幼なじみのあやとの話が進むのか楽しみ。

戦争は女の顔をしていない 1

独ソ戦に参戦したソ連女性兵に戦後インタビューした体験記。
日本と違いかなりの女性が参戦し、男性と同じく兵士としてドイツ軍と戦いました。
優しい絵で描かれる凄惨な話。

月刊少女野崎くん 4

編集二人の話がツボる。
新人で正体がバレてない時と、一年たった時の差がやばい。漫画編集の仕事できてないのがよくわかる、モデルになった編集さんはいないといいな。

ふかふかダンジョン攻略記 2

相変わらずハードモードのダンジョン探索です。
鎧の正解について、全身を覆う鎧は重さと視界の問題があり、軽すぎれば不意打ちを防げない、あなたはどんな鎧にしますか?
酒場のベテラン冒険者は、その年まで生きた経験があるから飲める。

マジカルパンチマジカル抜き 2

悪魔に魔法は効かないけど、悪魔だと認識されなければ魔法が効く。
魔法が効いて嬉しそうだし、範囲破壊には魔法の方が強いね。
姉さんが強キャラ感が漂いますね、ピンチに助けてくれそう。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?