見出し画像

釣りとごはんと恋は凪 この会社に好きな人がいます邪眼は月輪に飛ぶ かりん歩 過去のマンガ、ラノベ感想 141

釣りとごはんと恋は凪 3

凪にならない展開になってきました。
弟くんねアタックでユキちゃんの心が揺れます。
彼氏はユキちゃんの希少性に気づいてないけど、釣りに一緒にいってくれて魚もさばけて料理がうまいとかいなからね。

この会社に好きな人がいます 1

社会人の恋愛もようですが、少し幼い感じの対応です。同級生にバレたくない中高生みたいな感じ。
そんな甘々の関係を楽しむ漫画。彼女の結衣の顔の描き方が、かわいいのでそれを楽しんでました。

邪眼は月輪に飛ぶ

見た人を殺す邪眼を持ったフクロウと、猟師の鵜平の戦いの話。
フクロウが東京に来た時の描写がヤバイ、マスコミが余計なことして何人死んだかわかんない。
偏屈だけど娘には逆らえない鵜平がかわいい。

かりん步 1

急逝した祖父の喫茶店を二人の姉妹が継ぐ話。舞台は前作の高杉さんのキャラも出てくる名古屋です。
地理学を使うのも変わらず、歩いて確かめて分析します。

かりん步 2

名古屋の街を歩き回ります。覚王山に東山周辺や名古屋城などなど。
主人公は妹の世話ばかりしていて、人間関係を妹だけで完結してたのを反省します。
高杉さんの久留里の結婚式あり、ドレスが綺麗。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?