見出し画像

ワンパンマン アンデッドアンラック ブルージャイアント アグラビティーボーイズ147

ワンパンマン 22

童帝の切り札ブレイブジャイアントがカッコイイ、もっと必殺技が見たかったけどパンチだけでも強いですね。
サポートに回ってもサイタマが強すぎる、童帝本人にも気がつかれない完璧な仕事でした。

アンデッドアンラック 3

ヴィクトール戦、銀河追加、ブラックマーケット戦とぎっしり詰まってます。
タチアナに、アンディがひどいことしたせいで基地が吹っ飛びそうになりましたが風子の説得でセーフ。友達になった風子のために頑張るタチアナがいいね。

BLUEGIANT LIVE SELECTION

日本にいた時のライブシーンの話を集めて、付属のCDを楽しむ本。
ひさびさに初ライブシーンを読むと、こんなに受け入れられなかったかと思い出した。それでもへこたれず、前に進むところは今と同じ。
大判のライブシーンは迫力あり。

AGRAVITYBOYS 1

地球から人類の住める惑星に向かった4人の少年の話。
4人のなかで一番まともなクリスがポンコツ化する話が好き、バランスが崩れて話がボロボロになります。
後は高次が出る話はだいたい面白い。

AGRAVITYBOYS 2

新しく4人追加できましたが、もちろん全員男です。
ジャンプでは時々ヒロイン集合ポスターが載るのですが、ヒロインがいないこの漫画の悲劇をババがかぶってます。夏の水着は普通?にクリスでした。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?