見出し画像

続ハーメルンのバイオリン弾き ボールルームへようこそ 過去のマンガ、ラノベ感想 103

続ハーメルンのバイオリン弾き 16

ハーメルとパンドラの一番の悲劇、アンセムの戦い再びです。
ベースの本体の頭を狙っていいところまで追い詰めます。ジュニアの乱入なければ勝てたな。
現実と夢を入れ替えて魔族の世界か、グローリー迷惑しかかけないな。

ボールルームへようこそ 1

中学生が社交ダンスに出会い初める話。
一晩中練習をしてしまう描写があるけど、親との関係が気になる。一晩、中学生が帰らないは事件だと思う。
ダンスシーンかっこいい、迫力あります。

ボールルームへようこそ 2

色々な偶然と千石さんのせいでいきなり大舞台に、なぜかなんとか踊りきったせいで兵藤が本気になります。
多々良のパートナーになったまこかわいい、兄に勝つのが目的だけど勝ったらカップル解消なんだよね。

ボールルームへようこそ 3

三平杯。
準決では踊り慣れてなくてバテてしまったので決勝では踊り方んかえます。
まこを前面に、自分は裏に。ダンス経験は、まこのがはるかにあるしありなのかな?

ボールルームへようこそ 4

しずくに勝った、多々良の性格だからまこに勝たせることができた。
よかったけど、元の兄妹ペアに戻ったら多々良の相手いなくなっちゃう。
次の大会では体力問題解決して、気持ちだけでなく技術勝負になってほしいな。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?