見出し画像

聖おにいさん 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 珈琲いかがでしょう 過去のマンガ、ラノベ感想 74

聖おにいさん 18

賽の河原は鬼も辛そう、ただでも早くなくなって辛い子どもの石を崩す仕事。
地蔵さまが鬼の救世主になってる。ジェンガなら楽しくごまかせるね。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 2

学園生活が始まり、ゲーム本来のヒロインであるマリアに出会います。
主人公がマリアをいじめないのですが、他のモブがやるので恋愛フラグをどんどん回収します。
農業も忘れませんよ。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 3

断罪イベントを回避して、平和な学園生活が続いていくと思ったら初めての危機。
隠しキャラが闇魔法で襲ってきます、偽善者になれるほど主人公は賢くないのですがなぜか嫌われてます。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 4

ゲームクリアまで来ました。
元の世界の別れ、いきなり事故死だったから友達へ伝えたいことたくさんあったよね。
物語はまだまだ終わりません、この先は元のゲームの知識もないので難易度上がりますね。

珈琲いかがでしょう 新装版 上

美味しい珈琲が飲めるキッチンカーの話。
謎が多い主人公がいれる美味しい珈琲が、飲んだ人たちの心の問題を解決します。
暑い屋外でのアイスコーヒーが美味しい季節になりましたね。

珈琲いかがでしょう 新装版 下

主人公の元職は裏の清掃業。
たこおじさんの話で目が限界、おじさんの夢とキッチンカーを主人公が引き継ぎ各地をまわります。
垣根さんの天然ぷりが救われる、目が離せないですね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?