見出し画像

終末のワルキューレ キングダム コウノドリ 月刊少女野崎くん 過去のマンガ ラノベ感想 89

終末のワルキューレ 7

ジャックが人間側なので応援したくなりますが、ヘラクレスが神らしくないので悪魔対人みたいになります。
勝負を最後まで気持ち良く戦いきったヘラクレスですが、優しすぎました。

キングダム 58

ついに龐けんとの決着、さらに鄴を攻略しました。
信の死からの復活はちょっとらしくないけど、象姉との会話は楽しかった。
オマケ漫画の続きが気になりますね。

コウノドリ 31

下屋先生無双でした。
救命で腕磨きましたね、産婦人科に強い救命医になりました。こんな医師に診てもらえたら幸運ですね。
アイスの時は部長きつなと思ったけど、最後の挨拶は最高でした。

月刊少女野崎くん 1

少女漫画を連載する男子高校生の話。
編集者ネタは好き、たぬきを絶対入れる編集はたぬき以外もイライラする。
自転車の二人乗り、専用車でも走れない都道府県多いな。

月刊少女野崎くん 2

どんないい歌声でも歌っている人のイメージが重なってダメになるあるある。
瀬尾の普段の行動がダメダメすぎてね、良く言えば男らしい(女子だけど)。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?