見出し画像

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めまし じい様が行く コウノドリ リエゾン 八雲さんは餌づけがしたい 167

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました 2

自分を誘拐しようとした組織を、壊滅させる為に冒険者たちと協力する話。
料理を作る時に転生前の料理の知識がはっきされ、冒険者たちの胃袋をつかみます。
村や家族に捨てられた主人公が、また人を信じ始めます。

じい様が行く コミック 5

病気を治す魔法は珍しいですね、癌すら治してしまう魔法はかなりのチートです。
名物料理に自分の名前がついてしまうのを防ぐために、祭りより先に出発する対応はさすがです。

コウノドリ 32

最終巻。
自分の嫁の妊娠出産と重なってかなり役に立ちました。NICUとか、この本で読まなければもっと不安だったと思います。男性の方にぜひ読んでほしい作品です。
院長はずっと優秀でした。

リエゾン 2

大人の発達障害、苦労を共有ほしいけど普通の人がしている苦労よりもっとしていることを知ってほしい。想像できないから難しい。
絶対やけどする食べ方が気になる。

八雲さんは餌づけがしたい 10

時間が迫ってきて状況が変わり始めます。
お弁当屋さんで、美人なパートさんが丁寧な対応してくれたら通っちゃいますね。
二人で貯めた結婚資金がなくなった表紙は切ないですね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?