見出し画像

紛争でしたら八田まで フラジャイル モンスターがあふれる世界になったので好きに生きたいと思います 衛宮さんちの今日のごはん 過去のマンガ、ラノベ感想 209

紛争でしたら八田まで 4

インドが終わったらアイスランドへ。
金融でピンチになったと思ったら自然エネルギーで復活してる不思議な国。
朝起きて目の前に羊の頭が転がってたらパニックになる自信があります。

フラジャイル 19

結局弁護士の金儲けに巻き込まれてただけってのがイライラする。お金が遺族の所にいってたとしても、一番大事な医療ミスが患者の死につながったかがわからないまま終わっていたのがひどい。

モンスターがあふれる世界になったので好きに生きたいと思います 3

新しくカーバンクルも仲間になってモフモフ度が上がっています。
市長のスキルが強力ですね、レベルが上がればハズレ職はない感じなのが面白い。
ゴーレム戦のギリギリ感はよかった。

衛宮さんちの今日のごはん 1

優しいFateの世界のごはんの話。
料理が得意なシロウの料理を食べることが多いです、マスターのために日本食頑張ってるキャスター良いですよね。

衛宮さんちの今日のごはん 2

シロウが得意ならアーチャーはプロの域です、味が似るのはしょうがない。
かき氷回のそれぞれ用動物かき氷がかわいかったです。
FGO出張版ももっと読みたいですね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?