見出し画像

新米姉妹のふたりごはん 八歳から始まる神々の使徒の転生生活 転生したらスライムだった件 異世界総力戦に日本現る 猫のお寺の知念さん 過去のマンガ、ラノベ感想 231

新米姉妹のふたりごはん 2

初めての誕生日、ご馳走はローストビーフ。自分で作るから好きな厚さで食べれるのが羨ましい。
妹のあやりが制服で料理する事が多いのですが、匂いとかつくから着替えた方がいいかな。私服も見たいですし。

八歳から始まる神々の使徒の転生生活 2

転生前の弟子達と仲間たちを育成します。
新たに龍と人の神獣も仲間になり、にぎやかになってきました。

転生したらスライムだった件 魔物の国の歩き方 8

フラメイアさん強かった、名前付きだから弱い訳ないんですがまわりが強すぎて忘れてました。
ラウンジ樹羅で癒されてる人がたくさんいそう。

異世界総力戦に日本国現る 1

日本が丸ごと異世界に召喚され戦争に巻き込まれる話。
自衛隊と在日米軍で魔族の大群と戦います、攻撃は効くのですが補給が厳しい。まだ物資があるので優勢ですが、魔族の数が多いのと怪獣のような火竜が強いのが辛い。

猫のお寺の知恩さん 1

高校進学のために田舎のお寺で下宿する話。猫と親戚のお姉さんの知恩さんとの生活が始まります。
お寺は檀家さんのものなので、お坊さんを継がないなら出ていかなきゃダメなんですね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?