見出し画像

猫のお寺の知念さん 嫌われ者始めました 過去のマンガ、ラノベ感想 233

猫のお寺の知恩さん 6

季節は秋、文化祭の話。
猫カフェ用に猫の写真撮影、まゆげの写真がかわいいです。
学校伝統の泥かけ、高校で泥遊びとか楽しいだろうな。

猫のお寺の知恩さん 7

冬といったらコタツ、猫たちも待ってました。
裸足と素手で雪遊び、童心に返って満喫しています。しもやけとか大丈夫だったかな。

猫のお寺の知恩さん 8

知恩さんの誕生日、毎年甘いものとかをあげてたから今年はサプライズしたい。
なかなか決まらなくて結局猫グッズ、このミルクさし欲しい!
成人式の着物も綺麗でした。家族写真の2枚目から仲がいいのがわかります。

猫のお寺の知恩さん 9

最終巻。
お寺を継ぐ決意を知念さんがしたら、源も将来を決めました。高校一年で人生が決まるのすごいわ。
最後は数年たっている話、まゆげが美猫になってました。

嫌われ者始めました 1

自分が制作したゲームの嫌われキャラに転生する話。
ゲームの知識で嫌われないように立ち回るけど、性格が悪くて嫌われていたと思ったら環境が嫌われるようになっていて変えられない。
ゴーレムが作れるならガンダム作りたくなるよね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?