見出し画像

神達に拾われた男 フラジャイル 便利屋斎藤さん異世界に行く マグメル深海水族館 過去のマンガ、ラノベ感想 139

神達に拾われた男 コミック 5

ゴブリン退治。Aランクの冒険者の、ゴブリンキング討伐で一つ物語ができそう。
2000を超える武器持ちスライムとか軍隊なみの武力になってきましたが、目指すは洗濯屋の開業です。取り引き成立が嬉しそう。

フラジャイル 18

医療紛争編スタート。
岸先生の意思が強いから弁護士ともめるもめる、新しく担当になった千石弁護士がいい性格してる。岸先生を強引にでも従わせるの凄い、遺族側弁護士とあったら蚊がいっぱい飛びそう。

便利屋斎藤さん異世界に行く 3

ボケ老魔導師モーロックに振り回されっぱなし、リレイズがかかってるのも忘れてます。復活したものの、アレを犬に食べられてスケルトンとグールを行ったりきたり。
最後はさらに進化して、復活できたのでまあいいか。

マグメル深海水族館 3

水族館の展示は誰のため問題です。
水族館に勉強に行く人は少ないけど、飼育員は学術的な説明や解説文にしてしまう。
水族館は来た人が日常から離れて楽しむ場、楽しめる展示が嬉しいな。

マグメル深海水族館 4

子どもの教育の難しさ、勉強は必要だと思う。でも、勉強だけで生活できる仕事は少ない、勉強の先にある、やりたいことを見つけて欲しいし見つけてあげたい。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?