見出し画像

ヲタクに恋は難しい 焼きたてジャパン ゴールデンカムイ 龍狼伝 ホテリエ 過去のマンガ、ラノベ感想 153

ヲタクに恋は難しい 9

樺倉さんと花ちゃんの結婚式。
コスプレを嫌がってて、自分もやるのかと思ったけど花ちゃんだけでした。
成海の沼ハメ講座は危険なほど役に立ちそう、焦らずじっくりと沼にはめていくのが怖い。

焼きたてジャぱん 超現実 2

新しい米を使ってパンとか、キーマカレーパンとか美味しそうなパンが色々出てくるけど、リアクションで頭入ってこないな。
ソーマのリアクション色々心配になるわ。

ゴールデンカムイ 23

谷垣とインカラマッとの逃亡劇。
家永死ぬとは思わなかったな、任務中の月島強すぎる。
数分前まで命がけで戦ってても、出産する時の勢いに流されていく三人が好き。

龍狼伝 王覇立国編 6

ようやく皇帝軍から真澄を連れ出せた、まだ志狼に合流できてないから安心できんけど。
大幻と初対面、初期から戦ってたけど表だって出てこないから初なのか。

ホテリエ 2

最終巻。
コロナで変わっていくホテル業界を描いていって欲しかったけど、2巻で終了です。キャラの紹介と問題解決しただけで、キャラ付けまでやれなかった。
スペイン風邪の中での結婚式の話は興味深かったです。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?