見出し画像

ADAMAS 背筋をピンと 過去のマンガ、ラノベ感想 126

ADAMAS 10

拐われたジンを探しだす旅が始まります。今まで訪ねた場所を巡り、たどり着いた病院にはいませんでしたがカルメンの力で生きてる事がわかりました。
不老不死の悲しみから解放する方法がわかりました。

ADAMAS 11

最終巻、ニコライたちを倒した先に待っていた三賢人を親しい人の力で浄化します。
カルメンは最初の印象は悪かったけど、最後は一番好きなキャラになりました。新しい恋がみつかりますように。

背すじをピンと 1

高校生になって社交ダンスを始める話。
つっちーとわたりちゃんがちっちゃくてかわいい、そして先輩たちのキャラが全部好き。
初心者ペアの一生懸命なとこと、くるくる変わる表情は楽しい。

背すじをピンと 2

はじめての大会で、真っ白になっちゃったわたりちゃんをしっかりフォローしたつっちーナイス。
踊れないで終わっていたら、次に向けて立ち直れなかった。
土井垣先輩のダンス迫力ありすぎ。

背すじをピンと 3

文化祭でわたりちゃんを見つけるつっちー最高。小さな二人が走り回るクイック、アニメで見たいシーンですね。
新しい大会スタート、坂木さんがいないから土井垣先輩がラスボス化してる。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?