見出し画像

妻小学生になる 異世界はスマートフォンとともに ダンジョン飯 魔法陣グルグル2 過去のマンガ、ラノベ感想 240

妻小学生になる 7

万里華のお母さんも笑顔がでるようになったし、麻衣も彼氏と順調だし幸せな時間ぎ流れていきます。
でも、ひとつ不安なのは眠気です。元々の万里華の人格がまだあるか気になりますね。
釣りは大漁でうらやましい。

ダンジョン飯 10

兎が強い。即死攻撃してくるのきついわ。ネクロマンシーの魔法で盾にされたチルチャックかわいそう。
治すためとはいえ妹を倒すのは嫌だ、ライオスの責任感すごい。
カレーを食べるファインがかわいいから余計につらい。

異世界はスマートフォンとともに 5

フレイズに備えてバビロンの遺産を探します、見つかる度にセクハラメイドロボが増えてお説教くらうのつらい。
国の強化に武田から四天王が合流、優秀な人たちが支えきれなかった二代目の克頼はどんだけ駄目だったんだろう。

魔法陣グルグル2 14

元魔王ちゃんとパーティーになったり別れたり。勇者さまも元の姿に戻って合流できました。
キタキタおやじが合流と同時にレッドカードくらったのに、次元の狭間から戻ってくるとこ笑った。

俺たち青春浪費中魔法少女と世界を救う

暇を持て余した大学生が魔法少女と出会い世界を救う話。
ノリと勢いだけで敵の竜人に挑みます、灰色の仲間たちと力をあわせますが勝てるわけもなく。その後の決戦はかなりがんばります。
こんな主人公に巻き込まれたら飽きないな。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?