見出し画像

最強タンクの迷宮攻略 ふかふかダンジョン攻略記 フルアヘッド 鉄鍋なジャン 過去のマンガ、ラノベ感想 172

最強タンクの迷宮攻略 1

勇者のパーティーを追放されたタンク役の主人公が病の妹のために迷宮攻略をする話。
タンクの戦闘シーンがかっこいい、大楯でガツガツ受け止めていくのが好き。

最強タンクの迷宮攻略 2

ダンジョンの仕組みがわかる巻。
ダンジョン守護者を押し付けられて、目的や仕組みがわかります。侵入者に与えたダメージ分だけ、ダンジョン改造ポイントがもらえます。侵入者を殺してしまうと継続して稼げないため接待プレイです。

ふかふかダンジョン攻略記 3

人間より優れた身体能力を持つ亜人に、人間が唯一勝っている知識を与えたら勝てません。眼鏡かけた魔王さまが知識あたえてるのかな?
ふかふかのクリーチャー娘は怖すぎる。

フルアヘッドココ ゼルヴァンス 11

地下世界を滅ぼす巨大な細菌との戦い。
攻撃目標が大樹だったから、攻撃の隙もあったけど船だけ狙ってたら無理だったと思う。一体だけじゃないので厳しそう。

鉄鍋のジャン 五行クンの楽しい香港生活 1

主人公は裏食医の五行、日本に来る前の香港での話。
美味しい料理より危ない料理のがジャンらしくて好き。
五番町名乗ってるけど秋山にしか見えない、ジャンの親父なのかな?

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?