見出し画像

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 異世界はスマートフォンとともに フルアヘッドココ 富士山は思春期 過去のマンガ、ラノベ感想 237

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 2

蟹が大好きな駄女神との恋愛が進んでいきます。
獣人の街を作るために王国から人材引き抜きするは、隣の国の首都は更地にするはで自由に無双していきます。
神様がメール感覚で神託するの結構好き。

異世界はスマートフォンとともに 1

神様のミスで死んだので異世界で生き返る話。
スマホが異世界でもインターネットにつながってるので、知識はなんでも探せます。
名前と効果を知ったらどんな魔法でも使えるのが便利すぎる。

異世界はスマートフォンとともに 2

スマホのアプリに魔法をエンチャントするの面白い、スマホ以上の魔道具になってきました。
スライム城のカナダライスライムは笑った、殺意がないから察知できないみたいで何度か頭に当たってました。

フルアヘッドココ ゼルヴァンス 12

バーツとココの二人で遺跡攻略。
経験はバーツに敵わないけど、体力だけならココのが上は年月たったなと思った。
細菌に対抗するために各地に散っていく仲間たち、ルピが探してる物が切り札になるのかな。

富士山は思春期 1

身長181cmのバレー部エースの富士山との恋愛の話。
友達に秘密にする恋愛はあるあるです。中学2年生同士の恋愛は甘酸っぱいですね、花火大会での金魚すくいの出目金かわいい。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?