見出し画像

フルアヘッドココ とんがり帽子のアトリエ 極主夫道 パパと巨乳JKとゲーム実況 グラゼニ 過去のマンガ、ラノベ感想 78

フルアヘッドココ ゼルヴァンス 10

一気に物語が動いた。
化獣登場にレインとの別れ、ゼルヴァンスの目的。
化獣は強すぎる、今まで苦戦してた奴ら一撃ですよ。
ココ編の作画に違和感を感じました。

とんがり帽子のアトリエ 5

第2試験終了。
つばありたちも先生を三人相手にはできず撤退します。ユイニィにかかった魔法は、取り除くことが出来ないのでアライアと隠れます、新しい先生のがいいね。子どもが自由に魔法を使うのがつばありの目的、悪くないと思うけど。

極主夫道 5

嫁の家族のインパクトが凄い。お父さんが料理できそうで、できないけれど嫁が同じことを始めて加速したところでお母さんが全てを治めた流れは最高でした。

パパと巨乳JKとゲーム実況 1

リストラされた父親が娘に誘われてゲーム実況を始める話。
身バレ防止のボイチェンで、女性を演じたらバズってしまいます。
いままで仕事ばかりだったが、娘と一緒にやるゲーム実況はほんと楽しそう。

グラゼニ パリーグ編 8

リーグも終盤一年通して戦う難しさがでてきました。本人がいけてると思っても使われないし、ダメと思っていても使われます。
震災のビデオはマンガでもやり過ぎじゃないかな。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?