見出し画像

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか マルさんのスナック 神達に拾われた男 織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌 科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 過去のマンガ、ラノベ感想 164

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 16

ベルとシルのデートにフレイアファミリアが絡んできて大騒動。
シルとのデートのために、師匠に女子の扱いを学んだベルが無双します。練習に女冒険者を口説いたため、被害者が大発生です。

マルさんのスナック

妹と二人暮らしの主人公が、妹のご飯のボリュームに満足出来なくて追加で料理を作る話。
ちょっと足りないというわりに、ガッツリ作るので太めの体型です。料理のレシピもしっかりあるので、美味しそうだけど太るの注意ですね。

神達に拾われた男 3

異世界冒険物だと思ってたけど生活記ですね。
戦闘もなく、ひたすら洗濯屋を繁盛させていきます。新キャラが沢山でてきます。もちろん、いい人ばかり優しい世界です。
おまけの田淵くん現代編がきついので、先に読んで本編で癒されるのもありです。

織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌 1

織津江くんのスピンオフ。
最初の人間の国に着くまでのサバイバルを、ハルピュイアたちに絡まれながら進めていきます。
ガチで何も持たずにサバイバルする時ぐあるなら、かなり役立つ知識とエロたっぷり。

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 7

ケンタウロスの村を助けるために、ミノタウロス退治をしなければならないけど数が増えすぎ。
絶対に復讐してくるので、一匹倒したらこちらが一人死ぬか全滅させるしかないので平和に放置したら手に負えなくなりました。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?