見出し画像

富士山さんは思春期 異世界はスマートフォンとともに 過去のマンガ、ラノベ感想 239

富士山さんは思春期 6

初詣の話、めっちゃ心配するお父さんと平気な顔してるお母さんがいい。
初夢がカンバがリアルに夫婦生活してるのに、牧がダイオウイカなのが好き。

富士山さんは思春期 7

バレンタインの話、今はネットでレシピも作り方動画もあるので失敗率は低そうですね。
うちもやってますが普段料理とかしない娘は大苦戦中です。
カンバへの渡し方が青春ですね。

富士山さんは思春期 8

完結巻。
修学旅行での告白、有名スポットでやったら目立つね。絶対まわりの人から祝福される。
この後の二人、進学してバラバラになるけど大丈夫だと思える。
最後の猫だらけすき。

異世界はスマートフォンとともに 3

日本にそっくりな国イーシェンの話。
スマホひとつで軍隊の殲滅も回復もしてしまいます。
マルチプルが反則ですね、スリップした奴にアクセルかけるのもひどい。

異世界はスマートフォンとともに 4

帝国で悪魔退治、魔法無効はきついかと思ったけど召喚者をはめて撃退です。スリップは便利ですね。
ついに国王になってしまいます。婚約者の王女も増えてハーレム加速してますね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?