見出し画像

無職転生 犯人たちの事件簿 過去のマンガ、ラノベ感想 107

無職転生 コミック 8

シルフィも無事が確認できました。
知らないうちにルディが、ふられてますが気にしない。
その後はわからないは不安だけど、また登場してくれるよね。

犯人たちの事件簿 10

最終巻。
高遠はトリックを考えてくれて、目的を達成させてくれるけど金田一を読んでこいって無茶振りしてくる。
呼ばなくても金田一来るけど、わざわざ呼ばなくてもいいじゃん。
当時は思わなかったトリックの無茶振りを楽しんだ漫画でした。

無職転生 コミック 9

メイドのリーシャとその娘発見。
王子はカスだったけど、親衛隊はみんな優しかった。
竜神やばい、人神のせいで八つ当たりの死亡?どうやって生き残るのか。

無職転生 コミック 10

死亡はなかったことに、龍神の気まぐれとリゼロコラボのおかげか。
目的の故郷に到着、ルイジェルドとお別れして更にエリスとも別れます。貴族は生きているのも面倒が多いですね。

無職転生 コミック 11

童貞からEDにジョブチェンジ。
魔法学園編、幼い時と同じくルディの目は節穴。気づかれないのは悲しいけど、それを楽しんでいますね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?