見出し画像

私のおっとり旦那 月刊少女野崎くん ARMS 過去のマンガ、ラノベ感想 115

私のおっとり旦那 はじまる凸凹夫婦生活

旦那さんの大きさに癒される。
仲の良さがあふれるコミックエッセイは、読んでて幸せになれます。
所々に描かれる過去がヒドイから、今は幸せでよかったって思えますね。

月刊少女野崎くん 7

編集部の話が好き。
剣さんがしっかりしてるから甘えてしまうけど、見捨てられて元の前野に戻ったら地獄なのがよくわかる。
都先生のタヌキネタもいいですよね。

ARMS 2

ARMS自体強いはずですが、大人たちが更に強いのがこのマンガ。
油断なく入った三人を瞬殺してくる爺さんが凄い。

ARMS 3

ARMSのモチーフが判明、ふしぎの国のアリスからコードネームをとってます、怪物ジャバウォックの全身ARMS化、かなり強い生身の部分が減るのがでかい。

ARMS 4

お母さん無双、笑顔でサイボーグを葬っていきます。
傭兵時代のコンビならエグリゴリの大半に勝てそう。
ナパームに消えたカツミの行方がきになりますね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?