見出し画像

転生賢者の異世界ライフ 二度目の人生を異世界で 白衣の英雄 シャングリラフロンティア 過去のマンガ、ラノベ感想 195

転生賢者の異世界ライフ コミック 10

久々にPTで依頼を受けます。
ベテラン冒険者ですが色々認めてくれるので逆に戸惑う主人公がいいですね。
魔物強化すると自分の魔法も強化されるようになったので更に火力過多になりました。

二度目の人生を異世界で コミック 1

94歳で大往時した主人公が女神に異世界へ転生させられる話。
剣術を使えるので無双しますが、闇がある感じが気になりますね。

二度目の人生を異世界で コミック 2

初めてのダンジョン探索。
出発前にからんできた高ランクPTがあっさり全滅すると思わなかった。嫌なからみかただったから躾けてほしかった。
指揮が的確ですがどんな一度目の人生だったんだろう?

白衣の英雄 1

現実世界でもチートな科学者が異世界に召喚されてスキルで物を作り出す話。
一巻では日本の果物を食べさせて美味いと言わせて終わり。
主人公のひねくれてる感じは結構好き

シャングリラフロンティア 2

ユニーククエストの存在が他のプレイヤーにばれて追っかけ回されます。
クソゲーの知り合いに追い詰められる戦闘シーンは好き。
デスペナなしをいいことに当たり前で死にまくるヌルい考えは面白くないな。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?