見出し画像

ボールルームへようこそ 無職転生 過去のマンガ、ラノベ感想 105

ボールルームへようこそ 10

ケガからの復帰や前の先生の告白、釘宮ペアの強さがわかる。
多々良ペアは覚醒して今一番踊れてて楽しそう、じゃじゃ馬は乗りこなせば早い。
二つのペアの戦いは天国と地獄。

無職転生 コミック 1

引きこもりのニートが、トラックにはねられて剣と魔法の世界に転生する話。
スタンドのように転生前のデブニートが描かれるのがいい、転生要素なくなって俺つえーになるの多いしね。

無職転生 コミック 2

魔法学園に入るために狂犬お嬢様の家庭教師をします。
誘拐されたふりをするはずが本気で誘拐されてしまいます、ボロボロに蹴られてもあの態度ができるお嬢様はタフですね。

無職転生 コミック 3

エリスの誕生日と自分の誕生日。
自分の時はサプライズでお祝いされ涙を流したら大変なことに、貴族のお家騒動はめんどくさいね。
エリスの優しさに調子に乗ったら、フルコンボをくらいました。

無職転生 コミック 4

魔力災害に巻き込まれ魔大陸に飛ばされました。
エリスとスペルド族のルイジェルドと一緒に元の人間の国を目指します。
ロキシー師匠の故郷にも寄れました。
実際ロキシーも移動してきたから帰れそうですね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?