見出し画像

じゃじゃ馬グルーミンUP 過去のマンガ、ラノベ感想 57

じゃじゃ馬グルーミンUP 19

電話の取次の話は時代を感じます。
駿平の父が倒れ、改めて進路の話がでます、親の気持ちもわかります、高校中退で牧場ですしね。
表紙からもわかるように、そういうシーンがあります。サンデーなのに頑張った。

じゃじゃ馬グルーミンUP 20

仕事と恋愛のバランスが取れないね。駿平は恋に意識を取られてるけど、ひびきは仕事が大事。
母に相談して、自分を客観的にみれたから大丈夫かな。

じゃじゃ馬グルーミンUP 21

ひびきの親の話、拾ったのも母親だし主導権は完全に母親のほうだね。
イーグル7歳だもんな、まわりは格下に見えるか、出遅れイーグルがかわいい。

じゃじゃ馬グルーミンUP 22

ひびきの妊娠発覚。
いちゃつく場所も時間もあまりなくて、一回でできちゃいました。獣医を目指すために大検受ける勉強開始。
悟さんいい人だよね、幸せにならないかな。

じゃじゃ馬グルーミンUP 23

実家に行くためとは、いえ飛行機は妊婦にはきついかと思う。駿平の父も上手いこと母をとめます。
イーグルは雌馬の尻を追いかけて終わり、ある意味気性難ですよね、暴れたりいれこまないけど。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?