見出し画像

ヲタクに恋は難しい 過去のマンガ、ラノベ感想 150

ヲタクに恋は難しい 3

某ランドでのデート、ヲタ発言で罰ゲームは成海と宏嵩の二人には難しいよね。普通のカップルをやってみたかってけど、無理するからギクシャクしてる。
ネトゲでヒーラー寝落ちからのパーティー壊滅はあるあるですね。

ヲタクに恋は難しい 4

樺倉さんと花ちゃんの恋愛話。
幼なじみ属性がいいとか言ってる樺倉さんですが、高校生の部活の後輩なんてテンプレでいいですよね。
作中でOPが流れる演出は神ですよ

ヲタクに恋は難しい 5

某コミケで成海のコスプレデビューです。趣味で妥協したくないとか、アスリートみたいに追い込んでますね。
コスプレした二人は別人のようでした、おもに胸がw

ヲタクに恋は難しい 6

社員旅行編。宏嵩の、温泉に行ったことないから想像力がないと嘆くとこ好き。
大吉が出たからガチャ回そう!なかなかいい思考してますね。

ヲタクに恋は難しい 7

ガバ管からの修羅場でヒロインがひどいことになってます。
樺倉さんと花ちゃんのネックレスの話、思い出のあつかいの差でケンカしますが樺倉さんがしっかり締めてくれたのでヨシ!

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?