見出し画像

デッキひとつで異世界探訪 和服な上司がいとおしい 過去のマンガ、ラノベ感想 241

デッキひとつで異世界探訪 1

神様たちの争いに巻き込まれるて異世界に転生してMTGみたいなカードのデッキを使い冒険する話。
他 の神様が選んだチート持ちたちが10日も持たずに死んでいく中、使いにくいスキルからか慎重に行動した主人公が残ります。

デッキひとつで異世界探訪 2

同じスキルを持った対戦相手登場。主人公は緑のデッキですが、相手は黒。即死カードはクリーチャーデッキの緑には辛い。
ライバルがサイコすぎるけど、黒デッキ使うには相性いいですね。

和服な上司がいとおしい 1

会社に和服を着て仕事している先輩と一緒に仕事をするようになる話。
ビシッと和服を着ていて厳しい先輩かと思ったら、仕事以外はポンコツな和服オタクな人でした。
自分の部屋が呉服屋はすごい、衣装持ちには便利そうですね。

和服な上司がいとおしい 2

自分の着物を買いに行きます。
和乃さんの着せ替え攻撃激しい、沼にはめにきてます。
ただ着物を着て集まるイベントが楽しそう、同じ趣味の人が会話するだけで楽しそう。
天然な和乃さんと付き合うには不屈の精神が必要です。

デッキひとつで異世界探訪 3

今度の敵は王国最強の騎士、バフ重ねて8/5位のクリーチャーと互角です。攻撃8とか緑だとワームの最強クラスですね。
戦わなかったけど、白も解呪とかでバフ無効にされるんだろうな。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?