見出し画像

じゃじゃ馬グルーミンUP ゆけ悪の組織ダークドリーム 過去のマンガ、ラノベ感想 58

じゃじゃ馬グルーミンUP 24

イーグルのラストレース有馬記念、最後方からゴール前一気で決めました。坂東騎手が飄々として余裕そうにしてましたが、控室に戻って本音が出るところが好き。

じゃじゃ馬グルーミンUP 25

田舎あるある、あっという間に詳細情報が伝わる。仕事の大事な取引相手の、結婚を邪魔するわけにはいかないよね。
あぶみの話も一波乱ありそうです。

じゃじゃ馬グルーミンUP 26

最終巻。双子の片割れがダービーに挑戦です、一生に一回のチャンス勝ち目がなくても0じゃなければ挑戦したくなるのが馬主、結果は残念でしたが無事帰ってきました。
駿平とひびきの子どもが産まれたところで終わり、育児編とか読みたい

ゆけ悪の組織ダークドリーム 1

プ◯キュアの敵サイドをエロと理論で描いた漫画。
悪の組織のが紳士的ですね、相手は中学生でナメプをしているから倒せないと思っていたが、コ◯スのはダメだし相手は手加減なしの必殺でくるのは厳しそう。

ゆけ悪の組織ダークドリーム 2

黄色だけなんでもありの戦争してます。悪の組織に襲撃して、尋問するプ◯キュアはいませんね。
手加減しない悪の幹部は強い、黄色がまったく歯が立たない。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?