見出し画像

背筋をピンと とんでもスキルで異世界放浪メシ マグメル深海水族館 過去のマンガ、ラノベ感想 128

背すじをピンと 9

八巻先輩がチャンピオンに挑みます。
スタンダードで戦ったライバル2組が出ないラテンはチャンピオン独走だと思ったけど、2年ペア2組が頑張ります。
ペア交換かっこいいけど、ありか?ってなるよね。

背すじをピンと 10

最終巻、ほとんどがエピローグです。
三年生になったつっちー、身長伸びて別人のような、でもつっちー。
楽しいダンス部が引き継がれているのが良くわかる。
読み切り、連載1話でここまで絵柄が変わるの珍しいかな。

とんでもスキルで異世界放浪メシ コミック 4

フェルも大概強すぎるけど、スイの伸びがやばい。人間なら苦労するでは済まない魔物をサクサク狩っていきます。
タンドリーチキンが美味しそう、肉いっぱいカレーも食べたい。

とんでもスキルで異世界放浪メシ コミック 5

四属性の女神に加護を押し売りされます、お金はフェルとスイが倒しまくるので沢山供物を捧げれますね。
石鹸販売はいいけど、金が余ってるなら手間ばっかかかる気がする。

マグメル深海水族館 1

東京湾の深海にできた水族館で働く話。
水族館に入るのは大変、枠が開かないと募集がないです。主人公はバイトの清掃員なので、飼育員になれるといいのですが。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?