見出し画像

盾の勇者の成り上がり グラゼニ ブルージャイアント 解雇された暗黒兵士30代のスローなセカンドライフ 異世界薬局 過去のマンガ、ラノベ 223

盾の勇者の成り上がり コミック 17

異世界でついに凪の正体判明。
異世界同士の生き残りを賭けた戦いでした、自分たちが勝つ事が別世界の消滅になるの重い。
ラフちゃん登場、かわいい式神が仲間になりました。なかなか合流できませんね。

グラゼニ パリーグ編 10

クライマックスから日本シリーズへ。
最多勝とっても夏之介の小心臓は変わりません、小さなことからコツコツやらないとダメになります。
古巣のスパイダースとの日本シリーズでは懐かしい人でてきます。椎名さんが解説してるの違和感しかない。

BLUEGIANT SUPRENE 11

ヨーロッパ編最終巻。
ジャズフェスタの演奏シーンは最高でした、会話がないはずなのに繋がってるのがよかった。
他の3人がレベル低いわけじゃないけど、更に上があるのがわかってしまった。次の舞台に進みます。

異世界薬局 2

黒死病との戦い。
現代知識とチートスキルがあっても、人為的に感染を広げてくる奴をとめるのは大変。
悪霊になったマッド学者、優秀なだけに倫理観がないと手に負えない厄災になりますね。

解雇された暗黒兵士30代のスローなセカンドライフ コミック 1

魔族の四天王補佐だった主人公が解雇され人間の冒険者になる話。
元々人間だったため魔法が使えず解雇されますが、人間の冒険者になったら隠された力で無双します。
ただし最強はヒロインです。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?