見出し画像

じゃじゃ馬グルーミUP 過去のマンガ、ラノベ感想 54

じゃじゃ馬グルーミンUP 7

自分の馬の応援に行くと負けるのは、かわいそう。ゲン担ぎは勝負事には欠かせません。
馬を捨てて行った人、経営の難しさが現れてます。

じゃじゃ馬グルーミンUP 8

双子の馬の引き取り手があらわれませんね。経済動物だから確率大事だし、それが血統だもんな。
悟さん頼りになるところを見せてくれるけど、いい人でね...

じゃじゃ馬グルーミンUP 9

イーグルは放牧後の成績が悪いから夏放牧なし、結果は最悪な方へ進んでいきます。
ケガしなければいいんですけどね。


じゃじゃ馬グルーミンUP 10

恋愛模様は進展していきませんね。
悟さんがいい人だし、主人公たちは子どもだしで進みようがないのかな?まわりは、経営かかっているからせかしてますけどね。
サンタの正体は働くお父さん。

じゃじゃ馬グルーミンUP 11

いくら馬が売れるといっても、悪口言われたら売る気なくなるよね。
弟の騎手デビュー、しっかり賞金稼ぎました。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?