見出し画像

ADAMAS 過去のマンガ、ラノベ感想 125

ADAMAS 5

サファイアの宝石使い、サエコ姉さんにはかなわない。色々な仕事を体験して、次の所に行く前に事業を成功させていきます。

ADAMAS 6

トパーズの宝石使い、音波で洗脳攻撃は初見殺しです。
ジンとラブラブになってきました、味噌汁プロポーズは基本ですね。レイカの顔最高ですね。

ADAMAS 7

水晶の宝石使い、エメラルダのお母さんのマリーは身体の水分を浄化して病気を治します。かなり長く生きてるみたいで、旦那エピソードからアントワネットかな。

ADAMAS 8

カルメンが話が通じない人かと思ったけど、愛に生きる人だった。ジンが好きすぎてちょっかいかけてきてるだけ、ローザの意志をきちんと読みとってます。

ADAMAS 9

ジンの過去編、宝石の力があってギリギリの生活でした。ニコライたちをしょうがなしに、おいてきてしまった事が最悪の結果をまねきます。
結婚まで3カ月を知ったカルメンが怖い。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?