見出し画像

富士山さんは思春期 異世界居酒屋のぶ 過去のマンガ、ラノベ感想 238

富士山さんは思春期 2

合宿の夜はドキドキですね、男子のエロは諦めるしかない。
告白イベントでみんな行くの好き、結果残念だったけど一生の思い出になるな。
携帯がない時代を思い出す父親が電話に出るきました、ますますスマホが遠くなるかも。

富士山さんは思春期 3

放送委員の給食を放送室で食べるの特別感があります。一緒の委員になれなかったのは残念。
台風の日に強風の中帰るワクワクがよくわかる、傘が壊れるとテンションあがりますよね。

富士山さんは思春期 4

Gが出るたびに引っ越しは先生大変です。
初めてのキス、プレゼント以外はバッチリだったと思う。つばが柔らかい奴だったらね。

富士山さんは思春期 5

男子なら身長伸びるだろうけど、180をこえるのは難しい。でも、同じ目線になったらいいね。
最後のおまけページのウエディングドレス綺麗ですね。

異世界居酒屋のぶ エーファとまかないおやつ 4

おやつ特化のスピンオフ。
しのぶが中心となってみんなでおやつを作ります。
ミニキャラになって作るところは結構詳しくてレシピとして使えます。かわいいですよ。
表紙のハニートーストを見たかったな。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?