見出し画像

終末のワルキューレ おじさまと猫 信長のシェフ ヲタクに恋は難しい ハクメイとミコチ 過去のマンガ、ラノベ感想 50

終末のワルキューレ 6

ジャックとヘラクレスの生い立ち。
戦いは、ヘラクレスが自分の命を削って十二の神技をだしてジャックを追い詰めます。
相変わらずお姉さまの変顔ありますよ。

おじさまと猫 4

ふくまるとマリンどちらもかわいい、ふくまるモフモフしたい。
ライブを楽しめてよかった、日比野の誤解もとけたしマリンとふくまる仲良くできるね


信長のシェフ 26

竹中半兵衛との別れ。
最後に何か食べさせてあげたかっただろうな。
ピザ生地の舞、多少の修練であそこまでやれないと思う、大会とか優勝できるでしょ。

ヲタクに恋は難しい 8

宏嵩と成海は相変わらずですか、尚哉と光の方は恋が進みます。
尚哉の友達も空気よんでくれますが、光の何故か友達宣言ですよ。
胸が金床ネタは笑わせてもらいました。

ハクメイとミコチ 7

入院の話。患者なのにミコチめっちゃこき使われる、いない先輩の働きが見たい、料理も上手なんでしょう。
司書の話。図書館にある本の中身全部知ったるね、おすすめ聞いたら沢山教えてくれそう。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?