見出し画像

魔法使いの嫁 マグメル深海水族館 ヲタクに恋は難しい 過去のマンガ、ラノベ感想 149

魔法使いの嫁 14

学園編になっても自己犠牲が過ぎて怒られてます。
問題だらけの学園生活なので、学生らしい平穏な日々が来るといいなぁ。
学園長のケットシーが可愛くてモフモフです。

マグメル深海水族館 5

航太郎の小学校時代が嫌な記憶しかないと描かれてます。
一人の日々が嫌だったらしいけど、好きな事に夢中で他が気にならなかっただけみたい。
働きだして、まわりが見えるようになったから気づくことが成長ですね

マグメル深海水族館 6

水族館で解体ショーは斬新ですね。でも、レストランがある水族館は多いので実際にありそう。
アカマンボウが美味しそう、魚を綺麗にさばいて残さず食べるは大事なことです。

ヲタクに恋は難しい 1

腐女子とガチゲーマーの恋愛話。
成海は隠れ腐女子で、バレてふられて時に幼なじみでヲタク友達の宏嵩に告白されます。
大事なとこをすっ飛ばして付き合いだすのが、この二人らしいですね。

ヲタクに恋は難しい 2

ネタを拾って全力で返してくれる関係いいですよね。
付き合い出した二人だけど、中のいい友達とかわらないかな。ゲームを一緒にやっちゃうからだと思うんだけどね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?