見出し画像

やりこみゲーマーの異世界生産職冒険譚 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 ジャジャ 亜人ちゃんは語りたい 異世界で土地を買って農場を作ろう 過去のマンガ、ラノベ感想 180

やりこみゲーマーの異世界生産職冒険譚 1

クソゲーでもやり込むゲーマーがゲームだと思ってキャラメイクした世界に転生する話。
ステータスが見えるのは便利ですよね、スキルはあるけど確認が主人公しかできないので占い師みたいに才能発掘したりします。
例え話に他のマンガやアニメ、ゲームが出てくるとこ好きです。ほほに十字傷とか東方の流派で金色とか。

伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 4

商店街のスケットで美樹といっしょにサバゲーに参加します。瞬殺しないように気をつけて動きますが、実力が隠しきれませんね。
レンタルおじさんに海坊主、レンタルしたいけど何したらいいんだろう?

ジャジャ 28

ついに結婚式。
どうせやらないのが、わかってたから常連客のサプライズで始まります。
この段階になっても逃げ回る二人、でも写真は幸せそうでした。
妹の北海道旅、無謀な高校生とのドタバタは面白かったです。

亜人ちゃんは語りたい 9

なんか卒業?ってなるくらいみんな成長していくな。
まだ一年生だからゆっくりやってほしい。
地味に座敷わらしとの生活のペナルティきつい、しっかり運動しなきゃだね。

異世界で土地を買って農場を作ろう コミック 3

ひたすら魔王様の新婚生活です。
人間側の王様が、クズっぽいので魔王様が統一したほうが平和かもしれない。
結婚式で勢いで邪神召喚しちゃう先生がいい

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?