見出し画像

実は俺最強でした 渡り鳥とカタツムリ 飼育員さんは異世界で動物園造りたいのでモンスターを手懐ける 治癒魔法の間違った使い方 過去のマンガ、ラノベ感想 250

実は俺最強でした コミック 2

妹に頼まれて正義の味方をはじめました。デザインがとても見たことある気がしますが、気にしたら負けです。
黒幕の正体もわかって次巻は激しい戦いになりそうですね。

実は俺最強でした コミック 3

召喚者を倒してもスケルトン達が帰りませんでした、気がついたら魔物の村をつくって発展させてました。
学園入学前にドラゴンも助けて従者問題も解決かな

渡り鳥とカタツムリ 2

新しく料理人のナツキが加わってにぎやかに旅をします。
姉御キャラいいですよね、雲平はいじられて楽しそう?です。
山梨、長野の旅いい所ばっかですね

飼育員さんは異世界で動物園造りたいのでモンスターを手懐ける コミック 1

ついに異世界動物園を作り上げます、体験型のサファリ形式。ショーで毎回ケルベロスに噛まれるのすごいわ。
餌もペレット自作して小動物を餌にするのを防ぎます。

治癒魔法の間違った使い方 1

勇者の異世界転移に巻き込まれた主人公は治癒魔法の才能があったので、団長に鍛えられます。
治癒魔法で肉体を回復しながら鍛錬する方法で、人外な体力と力を手に入れます。
才色兼備な先輩が、色々解放されて残念になっていくのいいね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?