見出し画像

じゃじゃ馬グルーミンUP 過去のマンガ、ラノベ感想 55

じゃじゃ馬グルーミンUP 12

駿平の元彼女登場、4姉妹との関係に進展があるのかな。
双子の元気な方がセリにかけられます、こっちが売れないと弟は更に厳しい。

じゃじゃ馬グルーミンUP 13

元彼女をふって、ひびきにふられ仕事放棄。
ひびきも駿平の気持ちを知ってどうなるやら。
双子の姉は安値だけど引き取り手が見つかりました。

じゃじゃ馬グルーミンUP 14

イーグル2着ばかり、賞金は増えるけど種馬になるなら勝たないと厳しいね。
双子の弟もなんとか成長してきました、まだまだデビューまで問題あるけど、駿平と一緒に成長していきます。

じゃじゃ馬グルーミンUP 15

パトレイバーの後藤さん発見、まだ刑事時代ですね。連載はパトレイバーが先だけど、作中年数は後ですからね。
ジャパンカップ勝ってクラッシックから晩成までいけて、長距離だけど2500くらいでもいける種馬になりました。

じゃじゃ馬グルーミンUP 16

イーグル天皇賞春勝って3冠達成。
天才騎手に乗り替わりまだまだ走れそう、自分のペースで走ればかなり強いですよ。
恋愛はあずみさんが進んで行きます、押しの強い人がいなかっただけで、押しに弱いですね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?